FC2ブログ
前記事豆本フェスタ出展に際して、装丁を新しくした豆本が三種あります。

その1「Strange Cafe」
サイズを大幅にダウンして簡易装丁にし値段も下げました。
著者・大塚霜。ナンセンスなショートショートです。
ミニ
書影mini中

その2「ラ・フォンテーヌ寓話集」
かつて この記事で紹介しましたが、表紙に使っていた紙が
なくなってしまい新しくせざるを得ませんでした。
新装
新装naka
新しく採用した紙は、特殊なコーティングがしてあって凹凸があり
高級感ある割にそれほど高価でもなく、そして大変扱いやすい良い紙です。
sakura.jpg
画像では光ってしまってますが黒です。
気に入ったので覚書用にバーコードも貼っておこう。
サクラバーコード
でもあとで同じものが欲しくなっても
大抵一期一会なんですよねぇ。

長くなってしまったので続きます。
スポンサーサイト
豆本CM2. │ TOP▲
  
コメント

はじめまして、さぼてんと申します(豆本フェスタにも出展しておりました)

豆本フェスタにて、「Strange Cafe」と「ラ・フォンテーヌ寓話集」を購入させて頂きました。
前回の豆本フェスタでは、買おう!と思った時にはもう既に完売されてましたので、今回手に入れられてとても嬉しかったです。
サバトも欲しかったんですが、昼に駆け付けた時にはやっぱり売切れておりました~(笑)
でも、「中々手に入らない豆本がある」…そういうのも、豆本の楽しみ方のひとつになってきております。

凱留狗さんの素敵な箱ものも大好きなので、いつか手に出来る日が来る事をワクワクしながら、自分の豆本作りの励みにもしております。

ぎっくり腰、その後具合は如何でしょうか?
ゆっくり休んで、お大事になさって下さいませ。

では、また、新作楽しみにしております!

(購入させて頂いた豆本を、こちらのブログでご紹介させて頂いても宜しいでしょうか?)
さぼてん│URL│07/07 23:05│編集

さぼてんさん、どうもありがとうございます。
ご紹介いただけるなんて光栄です。
ぎっくり、おかげさまで
だいぶ良くなってきましたー。
quu│URL│07/09 22:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?